会社概要

名称

軽井沢ガス株式会社

フリガナ カルイザワガスカブシキガイシャ
住所 〒389-0111
長野県北佐久郡軽井沢町長倉2696番地1
TEL 0267-45-3600
公式サイト https://karuizawa-gas.co.jp/
E-mail お問合せはこちら
営業時間 8:30~17:30


営業時間外はLPガスの緊急時出動に備え当直職員が対応いたします。
定休日 日曜・祝祭日

第2・4土曜日

年始休業


休業日もLPガスの緊急出動に備え2名以上の職員が待機し対応します。

車両用オートガス充填は年中無休で営業いたします。
会社概要 PDFファイルのダウンロードはこちらから
電子公告 TKC計算類公開データベースはこちらから
経営理念 軽井沢ガス株式会社は、「LPガスを基軸としたお客様の様々な用途に最適なエネルギーと利用方法を提案し、時代の変化に対応した持続可能な事業を創造し、より豊かな社会づくりに貢献する」ために、以下の経営理念を掲げます。



1.持続可能なエネルギー事業の創造

LPガスを基軸とした安心安全を第一とする家庭用燃料販売事業者として、
質の高い保安業務に裏打ちされた持続可能なエネルギー事業を創造してまいります。



2.人間尊重

自律した個人として研鑽を積み、互いに敬意を持って接することで、仕事を通じ豊かな人間性と人格を兼ね備えた社会人に成長することにより、お客様サービスとお客様満足の向上に努めてまいります。



3.企業倫理の実践

自ら進んで法と倫理に則って行動し、健全な地域社会の発展に寄与します。

行動指針 軽井沢ガス株式会社は、経営理念達成のため3つの行動指針を掲げ、真摯に取り組みます。


1.「基本」と「正道」

常に基本に立ち返り正道を歩み、事業遂行の前提である法令の確実な遵守と適切な保安対策を実施することで、保安の維持・確保を図り事故撲滅を果たします。



2.「自立」と「調和」

健全な社会人として、また自立した個人として責任ある行動することにより、地域社会と調和を図り、お客様に選ばれる会社を目指します。



3.「個性ある魅力あるひとづくり」

一人ひとりの尊厳と個性を尊重するとともに、経営理念によって立つ魅力あるひとづくりを目指し、まずは自らがチームの一員として力を合わせ、働く喜びと誇りをもって仕事を完遂することにより、お客様満足の実現を果たします。

サービス内容 ■家庭用燃料の販売

■ガス台・コンロ・レンジ等、器具各種の販売、修理

■L.Pガス配管工事、給油配管、床暖房等の各種工事

■家事代行サービス

■サンリンでんき窓口
取り扱いメーカー ■Rinnai リンナイ

■三菱電機

■CHOFU 長府

■NORITZ ノーリツ

■CORONA コロナ

■LIXIL リクシル

■パーパス

■Paloma パロマ

■SANDEN サンデン

■tanico タニコー

■GENERAC 


取り扱いクレジットカード
施設情報
大きな地図を見る